FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190423153049p:plain

関税に関しては10日に実施ということで、どこ見回しても
何やってんだアイツ感ありますし、株価を気にする大統領は
ダウと為替見て何を思うのだろうと気になりつつも、高値からそろそろ

  • 1000となるので、ある意味節目でここを崩して下なのか

それとも売られすぎで戻すのか見ものではありますね。
自分は段階的に拾っていってます。まあ他にやること無いですしね。

ZOZO(売り)→(利確)
日経レバETF(買い)→(利確)
ソフトバンク(売り)→(利確)
ソニー(売り)→(利確)

今日は殆どZOZOを弄っているだけでした。
レバレッジダブルに関しては-400辺りで拾って持ち越してみたり。
こっから売るかは明日以降の動きによってですね。
暫くは資金が集中する銘柄なんかでお茶を濁しましょうかね。
トヨタは明日下がったら買ってみたい気も。