FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 拾ってくか一切触らないかの二択

f:id:cuptan:20190507141300p:plain

大統領のお考えはよくわかりませんが、合意間近の脅しか
マジで何も考えていないのかはまあ考えても無駄なので、日々の値動きに
乗っかっていくしか無いですね。結果としては持ち越した大半の方が
正解だけど間違いに捻じ曲げられたということで、正常な動きになるまでは
様子を見つつが懸命かと思います。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(持ち越し)→(利確)
ソニー(売り)→(利確)
村田製作所(売り)→(利確)

ソニーの持ち越しで220程のプラスになりました。
早めに投げたので完璧な利確とは言えませんがまあ最近はすぐ戻すのが
トレンドみたいなので深追いはせず。地合いも地合いでしたしね。

今週はまあこんな感じなので、安いところ拾って放置するか
一切手を出さず追加のゴールデンウィークを楽しむ感じで、安易に手を出さず
自体の一旦の収束を見てから触るほうが良いのではと思います。
思わぬボーナス的な大きめの利益もゲットしたので、自分は拾っていきますけどね。
誰が見ても買いだろ売りだろの判断には、あと数日欲しいかな。