FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

平成最後の今日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190423153049p:plain

正直元号が変わろうがどうでも良いのですが、
ゴールデンウィーク前は今日が最後ということで、寂しい限りです。
連休中はCFDかビットコインでも弄ろうかなとか思っています。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
任天堂(買い)→(利確)

任天堂はちょっと遅れたかと思いましたが全然間に合いましたね。
ここは一旦上げても次の営業日で下げたり値動きが曖昧ですし、
個人的にはあまり相性の良くない銘柄なので深追いはせず。
マイナス900位までは戻るだろと思って買いましたが結構上行きましたね。

ゴールデンウィーク中の値動きに関しては予想しても仕方ないですし、
各種指標に決算と色々ありますが、皆めっちゃ良いとは思っていないでしょうし
こっから一気に下は考えにくい気がします。
まあ下がったら買いなのでどう動いてくれても良いですけどね。
とりあえずノーポジションで休みとなりました。

元号変わってマインドがどう動くかは知りませんが、
ポジティブな方に働くと良いですね。