FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190423153049p:plain

朝起きてナスダック見た時は来たな…!と思ったのですが
そんなことよりもGW前のポジション整理だ!という感じで
反応がイマイチというか、こういう時だけ連動しないのは
実に日経らしい感じがしました。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
任天堂(売り)→(利確)
ダブルインバ(買い)→(利確)

何が何でも下がってもらう感じの動きだったので、
久し振りに何も考えずインバを買って数円抜くということをしました。
任天堂は売りを狙ってみたのですが、上手く行かず薄利で撤退。
ソニーは下げてる理由がイマイチなので、また買おうかなと。

ダウ高値はGW前に見られるかわからなくなってきましたが、
地合いはそんなに悪くない印象なので、今日も上昇するようなら
持ち越しでも良いかも知れませんでしたね。