FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190423153049p:plain

昨日の相場所感で計画していた通り、仕掛けっぽいのに乗って
売買繰り返すだけの相場になりましたね。
逆日歩もチラホラ出始めていますし、GW前に信用残を整理したいのか
特売りかましてきたり、何ともまあ思惑溢れる相場でした。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
東海カーボン(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

ナスダックが高いので売りはしませんでした。
まあ元から売りは結構苦手なので基本やらないですけどね。
任天堂は絶対下がるだろって大方の人が思っていたはずですが
東海カーボンを久し振りに触っていたので見送る形になりました。
基本下目線だけど思惑で上下する銘柄は安心して触れますね。