FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190319142953p:plain

昨日レバレッジダブルが利確されちゃった話をしましたが
結果的には運が良かったなということになりました。
個人的にはまた過剰に反応してるよという感じで冷めて見ていますが
これもまた相場なので取れる時に取れる動きをするまでですね。

キーエンス(買い)→(利確)
日経レバETF(買い)→(利確)
地域新聞(買い)→(利確)

キーエンスはこの地合いで7万越えてくるんかいという感じでしたが
今日は反落ということで深いところで拾ってみました。
地域新聞は設定していたアラートが鳴ったので機械的に売買。
板が薄くて利益もそんなにですが、まあ幅があるので利益出ただけ良いかな。

余談ですが頼まれて売買指示を出すことになってしまいました。
人の資産に口だすのはあまり好きでは無いですが、どうしたもんかなあ。