FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 21500の底固めを注視

f:id:cuptan:20190225192453p:plain

今週は祝日を1日挟むので微妙に読みにくいですね。
10連休とかになったらどうなってしまうんでしょうね…?
なんてことを思いながら見ていましたが、今日は比較的安定。

これが続いて22000を抜ける動きになると良いですが
底が硬いというよりは今まで売ってた人達が大人しく、
売りから買いに変更するか注視しているような感じがしますね。
参加者が少ない印象なので買うに買えないなと。

一先ず心理的な節目(自分はこういうの好きではないですが)の
21500を固める動きになるかどうかを見ていきたいと思っています。
そろそろバーンと大きく買いたいんですけどねー。