FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190225192934p:plain

序盤は調子良かったものの、今日は誰か知りませんが
先物を弄っている輩のせいで相場がぐちゃぐちゃになった感じですね。
あれがなければ明日も恐らく上昇という気がしていましたが
一体何がしたかったんですかね。誤発注かな?

日経レバETF(持ち越し利確)
任天堂(買い)→(利確)、その後売りで買い戻し
ソフトバンク(買い)→(利確)

ipoが美味しそうだったのですがホワイトデーのお返し周りで忙しく。
ああいう値動きのは数日経ってから触ったほうが個人的には勝率が高いですが
ちょっと公募と比べて高すぎやしませんかね…?

任天堂は昨日言ったとおりの動きな感じでしたね。
上を目指す感じじゃないということは、ソニーみたいに「ウチの株価安すぎだろ!」
ということでは無く、あくまで株主のことも考えてますよというアピールの為の
買いということで、3万維持する位の力しか無いかなーと思ったり。
自分は32000位行けばいいなと予想していますが、ちょっと厳しいかな…?