FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 枚数少なめでチマチマ集めるなら今か

f:id:cuptan:20190225192453p:plain

景気減退とかはもう随分前に織り込んでると思うので
この下落はダウとか外部要因だけだとは思いますが、
去年末と同じと考えると、買い場のようにも見えます。

今週は材料も乏しく、EU離脱位ですがまあこのへんは
リスクオフであろうがオンであろうがあまり関係ないかと思います。

ダウ様と上海の気分次第な気もしますが
個人的には売り仕掛けに従ってチマチマと個別を買い進んでも
まあ損はしないだろうなという気もします。短期ならETFですが。

3月権利も近づいてきたので、何銘柄か安く拾えそうだなと狙いつつ
相場を見ていこうかと思います。