FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「キッズファイヤー・ドットコム」が面白い

f:id:cuptan:20190305141745p:plain

原作小説があるとのことですが、自分は未読なので
ここで話すのは最近始まった漫画版のこととなります。

yanmaga.jp

歌舞伎町ナンバーワンホストの完璧超人、白鳥神威。
そんな彼の家の前に見知らぬベビーカーと赤ちゃんが。
添えられたメモ用紙には「神威さまへ よろしくお願いします」と書かれていた…

というのがこの作品の冒頭ですね。
まだ自分も2話までしか読んでいないのでこれからの展開はわかりませんが
とんでもない方法で赤ちゃんを育てていくという展開になる模様。

何に惹かれたって2話のシャワーシーンですね。
ここの描写に白鳥神威というキャラクターの魅力が詰まっているように感じ
笑わせてもらいましたし、思わず追っかけてみたくなりました。
とりあえず原作の方は読まず、漫画版を追っていきたいと思います。