FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190225192934p:plain

昨日持ち越したレバが上手いこと行ったので利確でホクホクでしたが
日経自体は割と上値が抑えられている状態で、微妙なローソク足だなと
見ていたところ、先物主導の適当な仕掛けに反応した感じですかね。

日経レバETF(持ち越し利確)、引けで買い
任天堂(売り)→(買い戻し)
ZOZO(買い)→(利確)

小動きでやることが無かったので、最近調子が良かったZOZOでも触ってみました。
任天堂は思ったより崩れない印象ですね。市場の反応はポジティブ寄りなのかな。
アンジェスは触らない主義なのでインするタイミングだけ図って遊んでました。

下げた理由が米朝前だったり、空爆だったりと錯綜しているので
まあ適当に買っとけば儲かりそうだなと思い引けで買ったり。
ダメならすぐ撤退しますが買い増したい気持ちもあるなあ…