FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 2万800~900の間を抜けられたら…?

f:id:cuptan:20190204181917p:plain

金曜は随分と下げたので持ち越した銘柄もしょんぼりでしたが
ダウの方は堅調かつ堅調で、今日の動きについてどこぞのニュースサイトでは
米中進展の楽観がとか言われていましたが、単純に売られすぎの反動かと。

2万1000を越えるかはわかりませんし、今日の値上がりは
ある程度ダウを織り込んでいるかと思いますので、新たな材料が無い限り
2万800~900辺りをウロウロするのではないかと思っています。

ここさえ抜けてしまえば、年初より続く上昇相場一服の終わりとなりそうなので
下がったら強気に買っていっても良いかも知れませんね。

本日の売買銘柄に関しては今日は持ち越しの値上がりを眺めていただけなので
売買は何もしなかったので省略とさせて下さい。
レバは信用分もふっかけていたので現時点で100万程利益が出ました。