FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

あれ、「アクアマン」面白いじゃん!!

f:id:cuptan:20190208173045p:plain

BVSもジャスティス・リーグもイマイチ好きになれなかったので
PV見てどうしようかなあと非常に悩んだのですが観に行ってきました。
いやあ面白かったですよ。多分自分はDCのこういう映画見たかったんだなあ…

wwws.warnerbros.co.jp

ジャスティス・リーグの時もジェイソン・モモア格好いいなと思いましたが
やっぱ改めて格好いいですし、同じ男としてあの肉体は憧れるわあ。
お話に関してはあえて他作品との繋がりを殆ど無くしたのが良かったです。
「アクアマン」のお話に集中できましたし。勿論一切無いわけでは無いですが。

徹頭徹尾ファンサービスというかエンターテイメントな作品なので
これに関しては配信、円盤を待たず映画館で見てこそだと思います。

ただ、もうこれでもかという位見たいものを見せてくれるので
良い意味で目は疲れますし胃もたれはするかも知れません。
繰り返し見る方は、1日置いてからがオススメです。