FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190206163808p:plain

祝、ソニー自社株買い
5000以下は安いと先日も言いましたが、その考えに従って
チマチマ集めていた甲斐がありました。勿論自社株買いを
狙っていたわけではありませんが、経営者側と考えが合致した
感じがして、利益以上にそれが嬉しい限りです。

個人的には5500円位で売りたいなと思いつつも
7000位が妥当な位置ではという考えもあるので、利益が出ている
うちはまあ持っておこうかなと。自社株買いは来週からですし。

ソフトバンク(買い)→(売り)
ファーストリテイリング(売り)→(買い戻し)
日経レバETF(買い)

今日はこれだけ。
ソニーの枚数が結構あるので小幅にしか動きませんでした。
米中の件についてはまたお得意の「懸念」なので
チマチマ拾って行こうかなと。