FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190121163747p:plain

さすが株価を気にする大統領のいる国の機関ということでしょうか
FOMCも割と気にしているということはマーケット的にもやっぱり底に
近いのかも知れませんね。為替がイマイチなのはまあ理由がアレなので仕方なし。

ソニー(持ち越し利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)

もう少し持ち越すべきでしたが、今日の上昇で今月の利益が200万を越えました。
ファストリがイマイチなのが理解に苦しみますが、上昇し始めると止まらない銘柄なので
そろそろ手を出したいなと思いつつ監視中です。

ソフトバンクは上がる時はとことん上がるので乗っかってみました。
レバは上昇一服したところで買いという感じです。