FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「ライドンキング」が予想外の面白さだった

f:id:cuptan:20190119215833p:plain

第一話を数ページ読んで、虎に騎乗する筋骨隆々の男が見えたので
絵のタッチも相まって「ヴィンランド・サガとかキングダム的な作品かな?」
とか思い、更に戦車も描いてあるし大統領とも書いてあったし政治モノか…?
まあ単行本出たらでいいかとそれ以上読みませんでした。

今日友人とゲームしながら漫画の話をしていた際にこの作品を挙げたのですが
「お前が考えてるような内容じゃねーから!」と笑われながら購入を薦められたので
頑なに内容を教えようとしない友人を尻目に、先程書店に行ってきました。

アレ、何かグリフォンに騎乗してんな?

さては

行ってんな?