FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「しらべぇ」「LITERA」「MONEY VOICE」をブラウザの検索から除外しました

f:id:cuptan:20190119194434p:plain

よく使うニュースサイトに最近やけに
煽るような記事タイトルが載っていることが多く困っていました。
便利なサイトなので他を見つけるのが面倒だなと思ってたのですが
アドオンでそもそも非常時しちゃえばいいじゃんということで実行。

今回対象にしたのは3サイトとそのサテライトみたいなのを含め。
「しらべぇ」はもう10年位前の巨大掲示板みたいな記事ばかり、
「LITERA」も同じようなノリ+とにかく批判しときゃ良いみたいな感じ、
「MONEY VOICE」は一投資家として何一つ参考にならないのでブロック。

YOUTUBEの文字だけ動画程度のクオリティのニュースサイトが
最近非常に多くなってきているような気がするのは気のせいでしょうか。
何だか怖いですね。