FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「Fit Boxing/フィットボクシング」を一月ほどプレイして

f:id:cuptan:20190118204458p:plain

日常的にジョギングはしているのですが、飽きがくるもので。
毎日別の景色を見られたら別なのかも知れませんが、大体コースは数個。
いくら音楽でテンションを上げても飽きる時は飽きるもんです。

暇があれば踏み台昇降もやっていますが、もう少し運動強度を上げたいなと。
ジムには行きたくないし何か無いかなと思い、スマブラ専用機と化している
Switchの活用も兼ねて「Fit Boxing」を購入。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

毎日欠かさずプレイしていますが、正直ナメてました。
遊びの延長線かと思いきやしっかりリズム取ってプレイすると疲れる疲れる。
改めてボクサーって凄いんだなと実感しました。

一月前と比べて、腕と下半身が良い感じで引き締まっています。
体重が劇的にへるというよりは、体つきが変わってきた感じですね。
食事制限と組み合わせれば、
ジョギングとかしなくても案外これだけで痩せるかもしれませんね。

あと最後にこれだけは言わせて欲しいのですが
デフォルトのトレーナーの声を早見沙織さんに設定した開発陣に拍手を贈りたい。
いやーわかってるわー。出来れば能登麻美子さんとかも追加できません?