FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190109164639p:plain

昨日の引け後に出た日本電産のニュースを見て、アメリカ3連休だし
為替もなんかまた108円台だしまずいかなと思ったのですが
そもそも持ち越して無かったのでまあ寄りは様子見でと思いきや
ねがさ売って20500より上は行かせねえぞみたいな流れだったので
露骨だなーと思って安心して買うことが出来ました。

ファーストリテイリング(買い)→(持ち越し)
安川電機(買い)→(利確)
フィル・カンパニー(買い)→(利確)
日本電産(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)

割と値幅があったので寄り後少し様子見てざっと買っちゃいました
一日で1億届くか届かないか位動かしたのは久し振りです。
数日燻ってたので爆発力あって助かりました。

ファストリは値幅あるので半分利確で持ち越し。
フィル・カンパニーは過熱感流石に冷えるかと思いビビって利確。
日本電産はなんか強かったので-650円位のところでザザッと買いました。
ちょっと早かったかと思いましたが地合いに助けられました。
UUUMは昨日言った読み通りな感じでしたね。