FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 やはり先週が当面の底?

f:id:cuptan:20190107184145p:plain

先週の相場所感で底かもというお話をしましたが、
割と真実味を帯びてきた感じがします。まあ今の所、ですが。
アメリカ2日続落、文字だけ見ればまたかという感じですが
非常に小幅な値動きですし、今日の寄りからの動きを見ると
短期的な下降トレンドは一先ず終了な気がします。

材料としてはEU関連位ですが、まあ大方の予想通りだと思うので
市場への影響は限定的だと思います。
余程の材料が無い限り、今週は下がったら買い、上がったら売りの
繰り返しで素直に利益が取れるかと思います。

決算跨ぎはせず、225でも触る感じですかね。
ファストリだけ下がっているようなら買ってみるとか
ファストリだけ上がっているようなら売ってみるとか
そんな感じで良いと思います。
まあ今日のダウの動き次第では109円、21000も見えてくるかもですね。