FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190109164639p:plain

為替が107円に入ったときはどうせ一時的だろと思いましたが
朝起きたら108円半ばで推移しており、ダウも続伸。
政府機関一部閉鎖とはいえ、下げすぎたGAFAとかに
バリューハント的な動きが見られるのは良いことですね。

ソニー(持ち越し)→(利確)
ソフトバンク(持ち越し)→(利確)
安川電機(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

どうして俺は昨日ファストリを利確してしまったんだ…
と悔しい思いをしましたが、まあ決算持ち越しは嫌ですしね。

ダウといいどこまで続くかはわかりませんが、押し目という押し目もなく
ジワジワ上昇のターンという感じですかね。
でもこういう地合いだと悪材料一発でバーンとなりかねないので
どの国も要人も落ち着いてくれと願うばかりです。