FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

いつの間にか投稿数が1000を越えていたようで

f:id:cuptan:20190110195117p:plain

いつも思いついた時にブログを更新するので気にしていませんでしたが
本格的に更新し初めて2年くらいですかね?ようやく記事数が1000を越えました。

他の方のブログはほぼ見ないので多いのか少ないのかわかりませんが
飽き性の自分が良くもまあ続いているなと関心しました。
PVとかも興味ないのでどうなってるかわかりませんが
じわじわ増えているようでありがたい限りです。

目についたニュースやふと思いついたことを書いているので
もしかしたら過去に投稿した内容と被ることもあるかと思いますが
誰とも関わらない「独り言」というコンセプトで続けているので
ご容赦くださいな。
(過去に書いたことを確認するのも面倒ですしね…!)

それと、大事なことですが特定の誰かを攻撃したり
誹謗中傷言葉の暴力で殴りつけるといった意図は
これっぽっっちも無いので誤解なきようお願い致します。

…まあでも、読んで何を感じるかはその人次第なので
もし苛つかせてしまったりした場合はすみません。