FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

膨れ上がった各社の内部留保もSNSでバラ撒けばいいのにね

f:id:cuptan:20190106203534p:plain

工夫したデザインとか、素晴らしいメッセージ性だとか
そんなものより「現金」をバラ撒いた方が手っ取り早いし
話題にもなるとかいう事例を産み出しちゃった一連の流れ。

結局現金をバラ撒くのが一番効果的なコマーシャルということで
日々頭を捻ってアイデアを出す広告業界の方々を
札束で思いっきり殴った感じがしないでもないですね。

ある意味これ以上無いプロモーションの成功事例でもあるので
どうですかね他の内部留保資金たっぷりの大企業さん。
こぞって参加してみてはどうでしょうか。

成長の為の投資資金や危機に備えるものいいですが
ちょっとパーッとやってみませんかね?