FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「これ人を撃てるゲームですか?」

f:id:cuptan:20181221180953p:plain

家電量販店のゲームコーナー。
随分物騒な言葉が聞こえたので思わず振り向いてしまった。
普段ゲームの購入はダウンロードで済ませているので行かないのだけど
コントローラーの購入の為久し振りに棚を眺めていた。

振り向いたところ、女性二人がパッケージを手に取り何やら話し中。
片方がどうやら詳しいらしく、各ゲームの違い等を説明し
結局BO4を購入するに至ったようだった。

あの二人がどんな関係かはわからないが、あの言葉といい
クリスマス直前の今あえてFPSに手を出す理由を色々邪推してしまった。
何はともあれゲーマーとしてはプレイヤーが増えるのは歓迎したい。

しかし綺麗な二人だったな。
…あれ、ハードは買ったんだろうか…?