FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

スマブラSP スピリッツ全部集め終わりました

f:id:cuptan:20181204174226p:plain

長く苦しい戦いでした。
最初っから時間かかることわかっていたら
こまめにショップ覗くとかもっと効率よくプレイ出来たかもですね。

youtu.be

一番苦労したというか時間がかかったのは、
勝ち上がり乱闘の報酬以外のファイターのスピリッツでした。
こちらはどうやらコインを使うショップでしか入手できないようで
ラインナップに並ぶまでひたすら勝ち上がり乱闘をやってました。

f:id:cuptan:20181212184531p:plain

超化や呼び出すスピリッツはさほど苦労せず。
材料揃ったらさっさと呼び出すのが良いです。
スピリッツボードは持ってないスピリッツが優先的に並ぶようなので
材料にしてもすぐ入手できます。

あとはSPを使って買い物ができる店にしか並ばないスピリッツもあるので
NEW!付きは基本買っておいて損は無いです。
一部べらぼうに高い値段のものもあるので、マメに覗いて
セールで安くなっているようなら買うという感じで良いかと思います。

やったよ集め終わったよ桜井さん褒めて…?
欲を言えばスピリッツの解説文も欲しかったですね。