FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大阪ガスがAMAZON PRIMEの年会費を負担するプランを最近知りました

f:id:cuptan:20181206203447p:plain

こまめにAMAZONは利用しているのですが
大阪ガスからのチラシ入りは最近初めて受け取ったので
ちょっと情報に対するアンテナが低かったなと反省。こんなんあったのね。

大阪ガスの電気「スタイルプランP」に切り替えると
AMAZON PRIMEの年会費を大阪ガスが負担してくれるという内容。
契約期間中であれば1年分のプライム利用コードを贈ってくれるとうことで
色々と面白い事してるなと感心しました。

プライムの会員費が値上げするようなことが今後あったりすれば
乗り換え需要が出てくるかもしれませんが、ウチは今の所大丈夫かなー。
なかなかユニークな取組なのですが、他の電力会社もやってるんですかね。
落ち着いたらちょっと調べてみようかな。

home.osakagas.co.jp