FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

キングダムハーツ3とバイオ2リメイクの発売日が同じなのは勘弁して欲しい

f:id:cuptan:20181206200802p:plain

ファミ通のインタビュー記事を読んで改めて思いますね。

www.famitsu.com

いろいろな理由があるのですが、いちばんの理由は皆様にカプコンの大作は1月に発売するよと覚えてもらいたいことですね。もっと正直な気持ちを言えば、ほかのメーカーさんに「その時期のゲームの発売はできるだけ避けてね」というメッセージの意味もあります。

つまりキングダムハーツと発売日被ってるけどずらすつもりは無いと。
待ちわびるファンの方には申し訳ないのですが、正直心の中では
「どっちか延期か発売日早めてくれ!」って思ってました。

嬉しいことに?キングダムハーツも発売日遵守とのことなので
今からどっち先にやるかなと色々考えています。
7は深夜から始めて朝には終わったからバイオを朝までにクリアして
そのままキングダムハーツに移行するか…?