FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

タイ国政府観光庁の動画の出来が素晴らしい

f:id:cuptan:20181203180822p:plain

タイ+乃木坂46の観光PR動画が素晴らしかったので思わず。
以前よりタイの観光大使を勤めているということで幾つか動画はありましたが
今回の動画が非常にタイに行きたくなる出来だったので紹介。

youtu.be

乃木坂46の知識は深夜にやっているバラエティでしか得ていない為
追いかけているファンであれば更に思い入れもひとしおだと思いますが
「楽しい旅」感が全面に出ていて見ているこちらも楽しくなりますね。

少しの間ですがタイに出張していたこともあるので
見たことのある景色がちらほらあり、何だか懐かしい気持ちになりました。
来年辺り都合が付いたら行ってみようかな。

やたらサービスしてくれるレディーボーイ?の彼は元気だろうか…笑

nogizaka46.thailandtravel.or.jp