FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ZOZO前澤社長が異性にモテるためのコツを教えてくれたようで

f:id:cuptan:20181022195001p:plain

最近何かと話題になるZOZOの前澤社長ですが、
その華麗なる女性遍歴を形成する為のコツを呟いてくれました

異性に、というより性別関係なく好かれるための方法という感じですね。
勿論この人の場合は資産という他人とは比べ物にならないバフがかかってる気がしますが
ここまで登りつけた人の意見であれば、参考にする価値はアリかと思います。

尤もこのような呟きにどういった層が反応するか
どういった感想が飛んでくるのかを実験していたり
リプライを暇つぶしか酒の肴にでもして楽しんでいるだけかもしれませんが笑