FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

シノケンの株は買いか否か

f:id:cuptan:20181018210221p:plain

週刊誌の一部報道によって本日場中に急落し、
報道に対する否定IRが出されるも殆ど戻さないという悲劇があったシノケンですが
果たしてこの株は買いなのでしょうか。

業績だけ見ると利益的には問題ないですし、お安い感じはしますが
多分大多数の方が「否定IR」に何となく違和感があるのでは無いでしょうか。
これ以上触れてくれるなよという牽制というかお願いにも見えますしね。
適当な飛ばししやがって訴えるぞコラ位言って欲しかった気がします。

テクニカル的にはまだまだ買えるようなチャートでは無いですし
しっかり上向きになってからでもじゅうぶん利益が期待できるので
個人的にはまだまだ様子見をしたい感じです。

同じく不祥事が発覚したKYBもですね。
出来高もイマイチだったので触らなくても良いかもしれません。