FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

東京オリンピックのボランティアに応募しました

f:id:cuptan:20181018203036p:plain

東京で開催されると発表された時に、ボランティアやるわって言ったら
知り合いに「無償で自分の労力を提供する姿勢は凄いね」と言われ
よしコイツとは縁を切ろうとか思ったあの日が懐かしいですが
都合がついたので無事応募してきました。

世間では様々な意見があり、ネガティブなコメントも散見され
風当たりが強いのか一部の声だけ大きいネットユーザーが暴れてるだけなのか
良くわかりません…まあ文句を言いたくなる気持ちもわかります。

まあでも、やりたいからやるってだけですかね。
ハロウィンにコスプレをして楽しむのと一緒です。
やらないと後悔しそうだなと感じたのでやろうかなってだけです。
実際この為に英語勉強した節もありますしね。

勿論やることはしっかりやるつもりですが、
楽しむということを念頭に置いてやりたいですね。
…因みに不採用とか無いですよね…?
まあそれはそれでネタになるからいいか笑

tokyo2020.org