FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

何故このドル円で株価は上がらないのか

f:id:cuptan:20181004111528p:plain

ドル円も114円を軽々と突破し、ダウも最高値更新
普通であれば昨日下げていたので株価は上がってもいいかもしれませんが
寄り付きは良かったものの、今現在は軟調ですね。

もう日経はここが天井なの?という思いもあるかと思いますが
個人的にはもう少しは上昇すると思っています。

今週は国慶節なので、上海株を売れないかわりに日本株でヘッジをしておくか
という感じで売られているだけかと。
来週、早ければ明日金曜の引けなんかは案外プラスで引けそうな気もします。

明確に悪材料が出たわけでは無いので、
あくまで上昇相場でも一服という感じでしょうか。
こういった上海の煽りを受けた下げってのは今年何回かありましたよね。
個人的にはあれと同じだなーとか思って見ています。