FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「アサシン クリード オデッセイ発売直前生放送!」が最高に面白かったので皆見て

f:id:cuptan:20181001200224p:plain

日本での発売は10月5日、アーリーアクセスを駆使すれば明日からプレイ可能な
アサシンクリード最新作「オデッセイ」ギリシャが舞台となります。
前作「オリジンズ」からゲーム内容を一新しており、
非常に戦闘が爽快で楽しいゲームとなっているので自分も購入を検討していますが

先週配信された生放送が会心の出来だったので是非見ていただきたい。

youtu.be

何が面白いって

藤村シシンさんが面白い

聖闘士星矢がきっかけで古代ギリシャ神話研究家になったという一文だけで
あ、この人好きかもしれんねと思わせる感じね。

ゲーム映像が映されるたびに歓喜の雄叫びを上げるシシンさんが面白すぎて
この人横に据えてクリアまで突っぱしりたいわと思いました。

UBIさんこれですよこれ。やっと日本でのアサクリの売り方わかってきましたね。
アサクリファンは声優とかキャラもそうですが、歴史や世界観フェチが多い
印象なので、下手に有名人呼ぶよりもこっちの方が良いですよ絶対。

シシンさんもこれで終わりは勿体無いので、発売後も生放送とか
何かと出演して頂けるとありがたいです。イベント行こうかな…?