FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

一泊二日試乗はもっと流行るべき

f:id:cuptan:20180913220856p:plain

日産のリーフなんかはCMしてますが、
一泊二日の試乗で購入考えてみませんか?というものです。

割と試乗は好きなので、ディーラーから連絡があれば
ホイホイと試乗やイベント行ってしまうのですが
試乗の時間がもう少し欲しいっていっつも思うんですよね。

向こうも色々あるでしょうし、
一時間も二時間も乗せろとは口が裂けても言いませんが
本当は一時間も二時間も乗りたいですよね。

決して安い買い物ではないですし、ものによっては
小さい家買えるだろってレベルの金額なので慎重にもなりますよね。

一泊二日位時間があると、いつも通っている道とか店とか
日常的な使い方も試すことでわかることもあるかと思いますので
大変だとは思いますが、どのメーカーも長時間試乗はやって欲しいですね。