FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

DESTINY2「孤独と影」エキゾ武器「切り札」楽々攻略

f:id:cuptan:20180909234933p:plain

予約特典でありながら、エキゾチッククエストをやらなければ
入手できないという謎の鬼畜っぷりを誇るケイドのエキゾ武器「切り札」

クルーシブルやギャンビットも絡むので、PVPヤダ勢の中には
入手を諦めた人もいるかと思いますのでちょっと解説でも

使用ハンドキャノンはこれ

f:id:cuptan:20180909235040j:plain

ギャンビットで侵入者を累計5人キル
PVPモードで25人を精密キル

この2つが鬼門ですが、上記のような反動が非常に少ない
ハンドキャノンを使用すれば案外簡単にいきます。

ギャンビットに関しては、かけらを溜め込まず
定期的に入れて所持数をゼロにしておくのをこころがければ
侵入者から狙われることが少なくなり、奇襲をかけられます。

侵入者は誰がどれ位かけらを持っていてどこにいるかわかるので
腕に自信があればかけらを大量に保有し、迎え撃つのも手です。

PVPで25人精密キルに関しては、オススメのモードは「ダブル」
2vs2の非常に短期の戦いですが、獲物を味方に奪われにくく
他のモードと比べて派手に動き回ると負ける戦いなので
ピョンピョン跳んだりする人も居ないので非常に狙いやすいです。
5戦もすれば達成できるかと。

報酬

f:id:cuptan:20180909235051j:plain

ケイドの遺品のハンドキャノン。
サンショット等よりは使えるかと思いますが
エキゾはヘビー枠派なので自分は倉庫に放り込みました。