FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ラリー・ウィリアムズ氏と石原順氏は本当に参考になるのか?

f:id:cuptan:20180904182605p:plain

パンローリングPRESENTSのラジオ番組や製品は
正直あまりアテにならないと個人的には思っています。

石原順氏の意見も相場とズレているような気がしますし
ラリー・ウィリアムズ氏のスピーカー役にしかなっていない気がして
あの人の考えってのが正直見えません。

ラリー氏も今は現役では無いようですし
自分はしっかりとした証券会社で現役のストラテジスト以外の話は
知っていると嬉しい位の小ネタにしかならないと思っています。

ちょっと売り煽りっぽいですしね。
もう少し本人達の口から本人の言葉で語って欲しいものです。

パンローリングさんのところだと参考になるのは
Bこみさん位じゃ無いですかね?