FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

相場に海外勢が戻りつつある気配

f:id:cuptan:20180904181917p:plain

昨日はレイバーデーでお休みだったのですが
今日の株価の動きを見て、少し市場に変化があるなと。

寄りで下げていましたが、
9月の海外勢は買う前に利益確定の売りをしてから
買っていくという動きがよく見られます。

今日はまさにそんな動きだったかと。
大した材料無く為替が動いたのも多分これじゃないですかね。

アジアの下げに反応するものの、市況銘柄や
業績の良いところはしっかり買いが入っていましたし
案外9月は良い買い場になる気がします。

通信、FA、半導体黒鉛、化学辺りを注視していこうかな。