FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

映画知識をゼロにして「カメラを止めるな!」を楽しもうぜ

f:id:cuptan:20180804213534p:plain

各所で話題の「カメラを止めるな!」ですが
これから見る方への注意をば。

どうもこういった殆の人が注目していなかったけど、
口コミで面白さが大勢に伝わった作品ってのは、見る際に余計な
フィルターをかけて観てしまいがちな人が多い気がします。

映画が好きな人であればあるほど顕著ですよね。

正直本作はそういう「どれ、いっちょ批評してやろう」
といった方には楽しめないし、
真に本作の楽しさを理解できる作品では無いかと思います。

低予算がどうだとかそんなのどうでもいいんですよ、
監督が誰だとか、俳優さんが誰だとか事前知識なんて一切入れず
とにかく頭空っぽにして楽しめばいいのよマジで。

心に潜む捻くれがちな思いは完全に捨て去って
心の赴くままに頭の中でツッコミを入れながら観れば
きっと笑って泣いて心を動かされて
どこかで置いてきてしまった映画を楽しむ心が取り戻せるハズです。

気に入ったら2回目も観てください。
言葉は悪いですがクソ笑いますよ!!