FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

最近の情報サイトは煽り見出しや炎上まとめみたいなのが多くて困る

f:id:cuptan:20180724201429p:plain

まあ記事タイトルに全て詰まっちゃってるんですが、
「お前ら悔しくないのww」みたいな煽り気味の見出しとか
炎上案件、twitterであった「嫌にやつに痛快な返ししてやったぜ」
みたいな内容ばかり見るような気がします。

正直超どうでもいい

んですよね。読んだところで一銭も利益にならないですし
自分の人生に何一つプラスにならないじゃないですか。

ゲームの情報サイトなのにそういうのばっか集めてたりするのを見ると
ああいったまとめサイトも末期なのかなという気さえします。
一つのテーマでサイトを運営するのも難しい時代なんですかね。

どうにか自分に必要な情報だけを集めたいんですが
そういったサービスは何かないもんですかね。

ああいった記事ばかり読んでると本当に性格歪むし病みますよ。
そんなこと無いと思ってる人ほど、既にそうなってる可能性が高いので
極力読まないことをオススメしたいですね。