FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「ふるさとチョイス」で寄付してきました

f:id:cuptan:20180709202219p:plain

ボランティアも考えましたが、
みだりに出ていったりして迷惑をかけたり
物資を送って混乱させるのもどうかなと思ったので
とりあえず出来ることをと思い、寄付をしてきました。

www.furusato-tax.jp

金額は色々考えましたが、第一弾ということで
とりあえず一月分の給料位は寄付しました。
他にも寄付を募るサイトが色々あるようなので、
もう少し色々見て回ってから更に支援を続けていこうかなと思います。

他の寄付受付

official-blog.line.me
donation.yahoo.co.jp
donation.yahoo.co.jp
camp-fire.jp
www.makuake.com
corp.rakuten.co.jp

幸いなことに自分はこういった災害に遭ったことが無いので
直面している方々がどういった思いをされているかはわかりませんが
とりあえず出来ることをやっていきたいと思っています。