FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「シンギュラリティは雲をつかむ」3巻完結

f:id:cuptan:20180704171404p:plain

完結しました

荒削りな感じが好きで読んでいたのですが、3巻で完結してしまいました。
2巻の時点じゃまだまだ続くかなという感じだったのですが。
割と急に決まったんですかね?

多少消化不良感はあるものの、最終話の怒涛の詰め込み具合といい
急ぎ足ながらしっかりと物語は完結させたのでそこは素直に凄いなと思います。

次の作品がどのようなものになるかはわかりませんが
好きな作風なので楽しみに待っています。
とりあえず完結、お疲れ様でした!!