FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「ルシファー」シーズン3見終わりました(ネタバレあり)

f:id:cuptan:20180620172750p:plain

海外ドラマ「ルシファー」のシーズン3を
最終話まで見終えました。
途中で見るのをやめちゃった方に説明しておくと

遂にルシファーの素顔がクロエに見られちゃいました

クロエを守るための行動の末なのですが
素顔が見られることはルシファー自身も想像していなかったようで
クロエはその姿に衝撃を受け後ずさる…というところで終わり。
次のシーズンは一体どうなるの!?という引きですが

このドラマここで打ち切りとなりました。

しかし、ファンのよる熱心な応援により紆余曲折を経て

AMAZONでシーズン4が決定しました!!

…やっぱアマゾンさん最高ですわ。
とりあえずしっかり結末を描いてくれることを期待します。

これを機に他の打ち切り海外ドラマも復活orリメイクしようぜ。
ウィスパーズとか好きだったんで作り直して欲しいなあ