FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

父の日に贈ったものを思い返してみる

f:id:cuptan:20180616205212p:plain

用あって酒屋に行ったのですが、母と娘と思われる人達が
店員さんと一緒にお酒を選んでいるのを見て、時期が来たなと。

自分は今年はコンサートのチケットを贈ることにしました。
当たるかどうかは賭けだったのですが、無事当選して良かったです。
当たらなかったら食べ物でも贈ろうかと画策していました。

というわけで、思い出せる範囲で贈ったものを思い返してみました。

とかですかね。あまり欲のない人なのでリクエストが無く
大体食べ物で済ませちゃってます。
この時期は株主優待で食べ物いっぱい届きますしね。

一番デカイのだと

かな…
今思い返しても随分思い切ったなあ
贈った後ちょっと後悔したけど…