FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「マイホームヒーロー」いつか映像化しそうじゃない?

f:id:cuptan:20180615165332p:plain

身近な人にこの作品を読んでいる人が居ないので
世間の評判がどうかは知りませんが、
マイホームヒーロー、楽しく読ませてもらっています。

マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス)

マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス)

一部描写が地上波でOKなのかはわかりませんが
多分コレいつかドラマになりそうな気がするんだよなあ。
地上波で無理ならWOWWOWとかNETFLIX等の配信サービスとか。

原作四巻までしか読んでいないので、
その後の話はまだ知りませんが、引っ張る話でも無いかと思うので
10巻行くか行かないか辺りで完結しそうですし
その辺りで映像化…なんて。

とりあえず予言記事として書きました。
当たってたら嬉しいですね。