FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

海外ドラマ「SUITS」が日本でリメイクされるようで

f:id:cuptan:20180615162118p:plain

確定では無いみたいですが、オーファン・ブラックや
シグナル、コールド・ケース等最近はリメイクが多いので
あり得ないとも言えないですね。

www.news-postseven.com

しっかし、SUITSといえばこの2人
ガブリエル・マクトと パトリック・J・アダムスの
お洒落でかっこいいスーツの着こなしに惚れているファンも多いでしょうし
この2人だからこそのドラマな気がするので

日本でドラマ化してもすぐ忘れ去られちゃうようなものになりそう…
後はまあ、変にマイクの能力をまるで特殊能力かのように扱って
原作ファンから反感を買うような出来事が起こりそうな気も。

数々出てくる専門用語もどう説明するのか気になりますし、
最大の問題は

ルイス

の配役が誰になるかかな…?