FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

やはり「ゴールデンゴールド」は面白い

f:id:cuptan:20180614185326p:plain

多少ネタバレに触れるので注意です。

先程4巻を買ってきて一気に読みました。
雑誌派では無いので毎度毎度この時が楽しみで仕方がないです。

しっかし今回も面白いですね。
フクノカミが一体何なのかはまだわかりませんが
ここに来て登場キャラクターが一気に増えてきました。

「フク」を失ったおじさんは他人の「フク」が見えるようで
フクノカミを追ってか島に上陸しました。
他にも「フク」に関して何か知っているような人もゾロゾロと上陸。

刑事さんはまさかの「フクノカミ」と同盟?を結ぶことに。
どのキャラも怪しさしか無いぞ笑

その他にはフクノカミの力にはエリアがあるらしく
神社だとフクノカミの力が及ばないという事実も発覚。
打開策となり得るのかな。