FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

PS4のアカウントのフォロワーが急に増えてきた

f:id:cuptan:20180613190616p:plain

特にアカウントは公表してるわけではありませんが
隠してるわけではないので動画を見ればわかるのですが
何故かここ数日で急に増えました。

大手ブログとか記事とかに動画が紹介でもされたんですかね?
たまに動画を貼り付けてくれている人がいるみたいで
やけに伸びてるなって時があるのですが今回もソレかな…?

フォローして頂くのは問題ありませんが
過去に色々あって基本コミュニケーションは取りませんし
アクティビティも非公開なので役に立つかはわかりませんよ笑
対戦モノのゲームはやりませんし基本PvE大好きソロ専です。

動画に付けて頂くコメントも最初は返していましたが
これも追いきれなったので、どなたからのメッセージも読んでいません。
ご承知おき下さいね~