FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

米朝首脳会談は株式の手がかり材料になるか

f:id:cuptan:20180612205002p:plain

今日は忙しかったですね。
E3見ながらラジオ聞いてNHKも見てなんて非常に頭が疲れました。

米朝首脳会談の内容ですが、まあ大概の投資家が予想していたような
内容になったんじゃないかと思っています。
とりあえず無事に笑顔で通過できたことはプラスかと思っています。

しかし欲を言えばもっと具体的な内容を詰めてほしかったのも事実。
株価にブーストをかけるような内容でもないし、だからと言って
下げるかと言うのも違う気がするので、また23000辺りで揉む感じかなと。

FOMCに関しては織り込み済みと散々言われているので
そこまで影響は無さそうですが、理由をつけて一旦下げそうな気もします。
個人的にはそこで拾っていきたいですね。