FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

LitGear(リットギア) プレイしたので感想でも

f:id:cuptan:20180605173201p:plain

DMMで配信開始したLitGear(リットギア)ですが
1日遅れでプレイしてみました。

惜しいゲーム

キャラクター開放武器と只の武器がごちゃ混ぜになっている
グラブルや神姫project方式なので
とにかくキャラクターが揃わず、無課金では運次第で
マトモにパーティーが組めない可能性もあります。
各属性染めなんてかなりガチャを回さないとダメですね。

f:id:cuptan:20180605174540p:plain
そこそこ回して出たキャラはこんな感じ。
事前はやってないのでチケット等は持っていません。

UIやチュートリアルに関しては結構な不親切っぷりなので
以前リリースしたゲームの反省点がまるで生かされていないのも
なんだかなあという感じです。

戦闘に関しては可もなく不可もなくな感じで
DMMのブラウザゲーの中では悪くない部類だと思います。
キャラクターのグラフィックやアニメーションも良いです。
今後倍速等のオプションが加われば評価は上がるんじゃないかと。

f:id:cuptan:20180605174353p:plain

まあでも
ボスがアニメーション無しの棒立ちってのは
何だか悲しいので改善してほしくはありますね…笑