FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

デイトレに最適な時間とは

f:id:cuptan:20180528152506p:plain

最近は相場が面白くないので、スイングでなく
デイトレで遊んでいます。

f:id:cuptan:20180528152615p:plain

大体10分程度遊んで撤退しちゃうのですが、
個人的に最適な時間は前場の9~10:30位がベストだと思っています。
この時間帯は良く動きますので、逆を言ってしまえば
デイトレだけやる方はこの時間帯だけ見とけばいいかと思います。

もちろん後場もやった方が利益は出ますが
余程の材料でも無い限り後場なんて殆ど動かなくて
同値撤退で手数料分損して終わりなんてザラにあるので
案外前場だけでもやっていけるもんなんですよ。